INFORMATION

【国家安寧祈願のお知らせ】いつでもお申込できます。

蒼竜院では昨今の世情を鑑み少しでも早く平安を取り戻すようにと、仁王護国般若波羅蜜多経にて国家安寧の祈願をおこないます。経中の『護国品第五』は古くから鎮護国家を祈り、“法華経” “金光明最勝王経”と共に護国三部経の一つとされています。元々は私個人の願いとして現状に僅かながらでも光が灯ればとの思いからしばらくのあいだ自行としておこなおうと考えていました。しかしながら少しでも共感して下さる方がいればと思い立ちお知らせすることと致しました。
一度当院にて拝みおふだをお送りしますが当院では引き続き拝んでまいります。おふだと一緒にお家でも出来る簡単な拝み方を添えますのでよろしければご利用ください。ご希望の方は下記手順にてお申し込み下さい。(お知り合いの方でご希望の方があればお引き受け致します。)ご不明な点があればお電話にてお尋ね下さい。

【祈祷料】5千円 でお出しします。

【申し込み手順】 蒼竜院ホームページよりお申し込みください。

1.【当院のスタンス】https://souryuin.com/fortuneをご一読下さい。

2.『24時間 加持祈祷の受付』”BANNER ”ボタンをクリックして“祈祷種類”欄中の“仁王経 国家安寧”を選択して電話番号、フリガナ、住所も含め全ての項目を記入。※生年月日欄に入力できない場合は、下の“お問合せ内容”欄中に記入してください。

3.請求書(振込先明記)はおふだ発送後にメールします。

※ 2022年3月16日 追記

『仁王経奉読・国家安寧』の礼拝次第には偈文のみで護国品第五全文は当初載せませんでしたが、昨今の疫病・戦争・経済不況・エネルギー資源問題等世界情勢を鑑み、『仁王経奉読・国家安寧』のおふだをお受けになられた方に限りお送りする事と致しました。各人が日本の国土・文化を護る、しいては自分や・家族を護る。一助として頂ければ幸いです。(以前お受けになった方は別途送付済みです。)