INFORMATION

【勝軍地蔵 交通安全カード護りのご案内】年間守りです。

お車を運転されない方もお持ちになれます。

蒼竜院ではこの度、金翅鳥院で毎年出していた交通安全カード守りを継承してお出しすることになりました。
この御守りは元来、師匠の寺「金翅鳥院」でしていた勝軍地蔵秘法によるもので勝軍地蔵は塞ノ神、往来の神として知られる地蔵尊です。
勝軍地蔵はその名の通り、将軍の姿をしたお地蔵さまで、古来、千軍万馬の往来する戦場に勝利を得て無事帰る頼もしいお地蔵さまです。
車両の事故や人身事故のなきように、しっかりご守護頂けることと思います。
加えてご存知の通り。今は不急不要の外出は控えるべき時です。
やむを得ず外出される場合にこの御守りは行く先での不祥・災難からも、あなたを守るものです。
感染経路不明の疫病蔓延の中、万一に備え、お地蔵様のご加護を仰がれますようにお勧め申し上げます。

※なお金翅鳥院さんでは今年からこの御守りをお出しする予定はないと聞いています。
ご希望の方は下記手順にてお申し込み下さい。(お知り合いの方でご希望の方があればお引き受け致します。)ご不明な点があればお電話にてお尋ね下さい。

【祈祷料】 通年お出しできますが6月末日までは3千円 でお出しします。この期間を過ぎますと個別祈祷で祈りますので5千円になります
【申し込み手順】 蒼竜院ホームページよりお申し込みください

1.【当院のスタンス】https://souryuin.com/fortuneをご一読下さい。
2.24時間加持祈祷の受付フォームボタンから〝お問い合わせ項目〝欄 “勝軍地蔵”で全ての必須項目を記入
3.お守りは申し込み順に発送します。(請求書はおふだ発送後にメールします。若しくは同封します。)
※祈祷は緊急のものとこちらが判断した場合を除いて受付順におこなっています。従いまして?忙期におきましてはしばらくお待ちいただくことになりますことをご了承ください。