top of page
susipakuAB744IMGP2945_TP_V.jpg

資金繰りの絶望から一筋の光明が見え始めた

仕事での困窮

機械製造業を経営しています。取引先一社で、仲介業者も絡んで、未払いが発生し、回収が長期化してしまい、仲介業者が、取引先と組んで、当社の技術と看板を狙っているのがわかってきました。ネットで、横浜の摩利支天さまの功徳を知り、毎月加持祈祷を脇先生へお願いして解決を祈ってきました。資金に行き詰まりそうになり、知人の紹介で、資金支援をお願いしたところが数か月かけて、いろいろ事業改善を提案までしてきたので信じ込んでしまい、資金が枯渇する寸前で、支援を断ってきました。どうも最初から、同様に当社の技術と看板を狙っていたようで、当社に不利な条件ばかりを出して来た訳もわかりました。絶望しきってしまいました。


しかし、脇先生に八咫烏さまの道開きの祈祷をお願いしていたので、今まで問題が多かったところを捨てて、新しく出直すつもりで、摩利支天様の真言を念誦してきました。すると、機械製造以外に始めた副業がとあるところで認められ、先方へ機械製造での資金繰りの話もしたところ、当社の技術的価値も認めてくれて、当社を助け頂けるような話が入ってきました。資金回収のための弁護士も雇えず、困っていたところへのお話で、完全な解決まではもう少々時間がかかるかもしれませんが、本当なら自殺を考えてもおかしくないほどの仕打ちの中で、夜明けのような光明が見え始めております。これからも毎月の祈祷をお願いするつもりです。蒼竜院さまに感謝しております。

(50代 男性)

bottom of page